人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

シンプルライフ


 学校がはじまったら、したいことがたくさん。
 今年はスッキリ・シンプルに暮したくて
 少しの時間があれば片付けに勤しんでいます。(笑)
 
 今日は出掛けないぞ!と決めていたので
 
シンプルライフ_a0119777_13331855.jpg 朝食の後片付けと同時進行で
 今朝なずなさんのところで見たコロッケを夕食用に準備して
 パパとムスメが大好きなキムチを漬ける準備も一緒に。
 キムチを漬ける前段階で塩漬けするんだけど
 わが家にはお漬物を漬ける容器がないので
 ビニール袋で代用してます。(笑)
 

 元々飾ることが下手で苦手な私なんだけど
 仲良くしてもらってるブロがーさんたちがステキに装飾されているのを見て
 1箇所だけやってみよう!と
 壁に合わせた白い棚をつけてみました♪白いシェルフだそうです。(笑)
 シンプルライフ_a0119777_13394952.jpg
 空いている『ココ』の部分にグリーン系の小物・植物か
 小さな白いおうち を置いたら完璧!かな・・・と私は思うんですが
 今現在どちらもないので、このまんま。(笑)






 
 ほかに、不要物をゴミにして
 たまって来た雑誌を見直して(コレ、案外時間かかりました。(笑)
 要らないものはまとめておきました。

 まだ、片付けの途中でお昼の休憩中。
 さて続きを始めます♪
 
by macco07feb | 2010-01-13 13:47 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31