人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

魔物。


 ムスメとの約束。
 明日USJに遊びに行こう!

 ・・・と、言う事は
 今日は家のことしておかなきゃ・・・ね。(笑)

 USJ。
 4年連続年間パスを買っていて
 昨年まではムスメも私も 、あるキャストの人にハマっちゃってて
 月2~3回は通っていました。
 でも、私がハマっていたキャストさんが辞めちゃって
 ムスメも他に好きなアーチスト(嵐)が出来
 パークに行くこともどんどん減り今に至る・・・(笑)
 
 
 今年のパスの有効期限が1月20日
 今年は数えるほどしか行きませんでした。
 だから、明日は最後のUSJってことで。
 
 今朝は昨日届いた宅配野菜を使って
 野菜料理を作ってストックして
 掃除をして寒いけどお布団干して
 ちょっと休憩~♪と思ったら
 ホットカーペットの魔力にヤラレマシタ。
 ちょっと、ちょっとだけ休憩のつもりが・・・
 気がついたら2時間しっかりお昼寝しちゃってました。
 でもね、ちゃんと寝室から大きめのブランケット持って来てて
 ちゃんと包まって寝てましたー!

 皆さん!ホットカーペットって魔物ですよ!(笑)

 
by macco07feb | 2010-01-15 23:33 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31