人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむぐ

macco27.exblog.jp ブログトップ

半日休んじゃいました・・・あはっ♪


 今日のブログはグチグチしています。
 スルーしちゃってくださいね。じゃあ、アップするなよ!ってことですが。(笑)

 ちょっとお疲れの出始めたmaccoさん。
 今日は午前中、予定をキャンセルして
 ゆっくり・・・いえ、家のことをしながら休んじゃいました。
 身体と心が疲れていて・・・
 こんな日を持たないと もうダメ・・・。

 学校の委員も、父兄も
 いろいろな方がいらっしゃるので
 委員の仕事・人とのお付き合いに疲れた。
 
 誰にでも良い顔をして八方美人を装う私。
 断る事が苦手な私。
 ・・・こんな風に書くと、とっても良い人にうつっちゃうんだろうけど
 そうじゃなくて!!!
 優柔不断な八方美人なのです。はい。

 わぉ!愚痴だらけのブログになっちゃった・・・。反省。
 疲れると、ネガティブになるんだよねー。
 
 明日は、委員の仕事はお休み。
 パパとショッピングに行って来ます。
 ちょっとは息抜きできるだろう・・・信じよう。(笑)
 
 
by macco07feb | 2010-02-18 17:47 | 日々
line

わが家の記録と私のこと。


by macco07feb
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31